シャタバリシロップ(更年期・月経不順)「徹底検証」個人輸入は安心なのか?

 

シャタバリシロップ(更年期・月経不順)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

シャタバリシロップ(更年期・月経不順)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された女性ホルモンのバランスを整えてくれるシロップ剤です。服用することで、女性ホルモンのバランスを良好にし、良質な母乳の産生を促すことができるので母乳育児中の女性に広く利用されています。月経不順や更年期症状の改善のためにも使用されています。

内容量 200ml/本
剤形 液体
有効成分 5ml中に Shatavari (Asparagus racemosus) として250mg配合 (※砂糖、人工着色料、人工香料、保存料、ゼラチンは含まれていません)
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

シャタバリシロップは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された女性ホルモンのバランスを整えてくれるシロップ剤です。

Himalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

服用することで、女性ホルモンのバランスを良好にし、良質な母乳の産生を促すことができるので母乳育児中の女性に広く利用されています。

産後の疲労を回復することもでき、肉体的および精神的にも健康な状態にしてくれます。

月経不順や更年期症状の改善のためにもシャタバリシロッは使用することができます


□用法と用量

  • シャタバリシロップは、1日2回10ml服用します。
  • あるいは、患者の疾患および症状に応じて適切な投与量をアーユルヴェーダ医者に相談して決めてください。



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

シャタバリシロップ(更年期・月経不順)