抜け毛防止ヘアクリーム「徹底検証」個人輸入は安心なのか?

 

抜け毛防止ヘアクリーム

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

抜け毛防止ヘアクリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたヘアクリームです。使用することで髪に豊富な栄養を与え保湿しながら、抜け毛を減らすことができます。

内容量 100g/箱
剤形 クリーム剤
有効成分 タカサブロウ、ユカン
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

抜け毛防止ヘアクリームは、インドの老舗サプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によってインド伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたヘアクリームです。

抜け毛防止クリームもインドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、天然成分由来にもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

抜け毛防止クリームは、主に以下の成分を配合しています。

  • Bhringaraja
  • mla

とくに抜け毛に効果的とされるのは、Bhringarajaです。

Bhringarajaはアメリカタカサブロウといわれる植物です。(学名:Eclipta Alba)

北海道を除く全国に分布するキク科の一年草で、高さ10~80cm程度に生長します。

アメリカタカサブロウは主に地上部が利用されています。

俗に、「老化予防によい」「皮膚によい」「めまいによい」などと言われています。

アメリカタカサブロウは、伝統的なアーユルヴェーダ薬としても有名です。

非常に強力な発毛効果があると報告されており、発毛成分として「リアップ」などにも含まれているミノキシジルよりも優れた発毛効果を発揮したといわれています。

発毛剤としてだけでなく、強壮剤、糖尿病治療などにもアメリカタカサブロウは使用されています。


□用法と用量




□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

抜け毛防止ヘアクリーム