ヒムコシド(胃の胸やけ・胃食道逆流症)「徹底検証」個人輸入は安心なのか?

 

ヒムコシド(胃の胸やけ・胃食道逆流症)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ヒムコシド(胃の胸やけ・胃食道逆流症)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された胃酸を中和することができるシロップ剤です。服用することで胃酸を強力に抑制することができ、胃酸によってダメージを受けていた胃腸の諸症状を改善することができます。

内容量 200ml/本
剤形 液体
有効成分 カウリーシェル、セイヨウスグリ
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

ヒムコシドは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された胃酸を中和することができるシロップ剤です。

1930年に創業が開始された100年近い歴史をもつ老舗のサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

服用することで胃酸を強力に抑制することができ、胃酸によってダメージを受けていた胃腸の諸症状を改善することができます。

主に、胃酸による胃の胸やけ・ムカムカや胃食道逆流症、痛み止め(非ステロイド性抗炎症薬:NSAIDs)によって起こる副作用の胃の荒れ予防のためにヒムコシドは使用されています。


□用法と用量

  • 1回ティースプーン1~2杯分(5~10ml)を食後に服用します。
  • あるいは、患者の疾患および症状に応じて適切な投与量をアーユルヴェーダ医者に相談して決めてください。
  • ミント、バナナ、フェンネルのフレーバーがあります。



□副作用




□情報広場





□レビュー

私は元々胃酸過多の体質で、ちょっと食べすぎたり飲み過ぎたりすると必ず胸やけがする体質だったので、病院へ行ってネキシウム20mgを処方して貰ってるのですが、夜に又食べ過ぎると胸やけやもたれが生じるので、ベストケンコーでもネキシウム20mgを買ってました。この薬は日本では28日しか出ないので、基本的に毎月2つは不足してくるので、どうしたもんか 考えてる内にこのヒムコシドに出会いまして、効き目もいいので助かった気分です!またリピしようと思っていま


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ヒムコシド(胃の胸やけ・胃食道逆流症)