ジェリフォルテシロップ(ストレス・慢性疲労)「徹底検証」個人輸入は安心なのか?

 

ジェリフォルテシロップ(ストレス・慢性疲労)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ジェリフォルテシロップ(ストレス・慢性疲労)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された免疫機能を調節してくれるシロップ剤です。服用することで体と心の両方の疲労を回復し、ストレスによって下がってしまったパフォーマンスを向上させることができます。

内容量 200ml/本
剤形 液体
有効成分 Chyavanaprasha、ホオズキ
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

ジェリフォルテシロップ(ストレス・慢性疲労)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された免疫機能を調節してくれるシロップ剤です。

インドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ジェリフォルテシロップには、天然の若返り剤ともいわれるホオズキや、免疫力を強化することができるチャバナプラシャを含んでおり、強力な効果が期待できます。

服用することで体と心の両方の疲労を回復し、ストレスによって下がってしまったパフォーマンスを向上させることができるといわれています。

主に仕事によるストレス障害、加齢による疲労慢性疲労症候群、長期にわたる疾患や手術後の回復補助として使用されています。


□用法と用量

  • 患者の疾患および症状に応じて適切な投与量をアーユルヴェーダ医者に相談して決めてください。



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

ジェリフォルテシロップ(ストレス・慢性疲労)