トゥラシシロップ(咳止め)「徹底検証」個人輸入は安心なのか?

 

トゥラシシロップ(咳止め)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

トゥラシシロップ(咳止め)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された鎮咳(咳止め)シロップ剤です。服用することで気道の炎症を抑え、気管支を拡張することで咳症状を抑えることができます。

内容量 200ml/本
剤形 液体
有効成分 トゥルシー
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

トゥラシシロップは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された鎮咳(咳止め)シロップ剤です。

30年に創業が開始された100年近い歴史をもつ老舗のサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

トゥラシシロップは、5ml中に以下を含有しています。

  • トゥルシーTulasi(Ocimum sanctum) 112mg

トゥルシーは、アーユルヴェーダでは古代から基本となる薬草として大切に育てられており、インドやネパールの人々が健康に役立ててきました。

「ハーブの女王」として欧米では主に精神バランスを整えるサプリメントになっています。

服用することで気道の炎症を抑え、気管支を拡張することで咳症状を抑えることができます。

気管支炎、喘息にも有効という研究結果もあると報告されています。


□用法と用量

トゥラシシロップは、小児は1日2回5mlを服用します。大人は1日2回10ml服用します


□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

トゥラシシロップ(咳止め)