ベビーソープ(爽やかタイプ)「徹底検証」安全なのか?

 

ベビーソープ(爽やかタイプ)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ベビーソープ(爽やかタイプ)は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発された石鹸です。夏場の使用に適しており、清涼感を与える天然成分を配合しているため赤ちゃんの肌に爽快感を与えてくれます。

内容量 125g/箱
剤形 固体
有効成分 イカ、ベチバー、ニーム
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

ベビーソープ(爽やかタイプ)は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発された石鹸です。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて開発され、インドの大手製薬企業であるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

夏場の熱いシーズンに使用するのに適しており、清涼感を与える天然成分を大量に配合しています。

使用することで赤ちゃんの肌に爽快感を与え、暑さによるかゆみや発疹あせもなどを鎮めてくれます。

抗菌効果および抗炎症効果も期待でき、皮膚の感染症・皮膚炎を防ぐためにも使用されています。

ベビーソープ(爽やかタイプ)は主な成分としてウォーターメロン、ベチバー、センダンを配合しています。

ウォーターメロンは赤ちゃんの肌に清涼感を与えることができます。肌のコンディションを整え、抗酸化作用も発揮するといわれています。

ベチバーはかゆみや発疹を鎮めるために使用されています。ウォーターメロンと同様に清涼感や爽快感を与えるためにも使用されています。

センダンは肌の炎症を抑え、赤ちゃんの肌を守るために使用されています。


□用法と用量

  • 赤ちゃんの体及び顔を水で濡らし、その後、ベビーソープ(爽やかタイプ)を十分に泡立てて使用してください。



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ベビーソープ(爽やかタイプ)