消毒クリーム(切り傷・火傷)「徹底検証」安全なのか?

 

消毒クリーム(切り傷・火傷)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

消毒クリーム(切り傷・火傷)は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたしみ天然成分由来のクリーム剤です。使用することにより患部を清潔に保ち、切り傷、火傷、発疹などから細菌が感染するのを防ぎ、傷の治りを早めてくれます。

内容量 20g/箱
剤形 クリーム剤
有効成分 アロエヴェラ、チェストツリー、アーモンド、アカミノアカネ、ホウ砂、天然亜鉛
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

消毒クリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたしみ天然成分由来のクリーム剤です。

1930年に創業が開始された100年近い歴史をもつ老舗のサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

消毒クリームにはいくつかの生薬が含まれており、その中でも特に効果的とされるのはアロエです。

アロエの葉肉には、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ムコ多糖類、酵素などが多く含まれており、ムコ多糖類のエースマンナンは免疫細胞を活性化して免疫力を高め、火傷、外傷、皮膚潰瘍、胃炎、胃潰瘍などの治癒を促進することが報告されています。

使用することにより患部を清潔に保ち、切り傷、火傷、発疹などから細菌が感染するのを防ぎ、傷の治りを早めてくれます。


□用法と用量

  • 1日2~3回患部に消毒クリームを塗布します。
  • あるいは、患者の疾患および症状に応じて適切な投与量をアーユルヴェーダ医者に相談して決めてください



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

消毒クリーム(切り傷・火傷)