ダメージリペアプロテインコンディショナー「徹底検証」安全なのか?

 

ダメージリペアプロテインコンディショナー

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ダメージリペアプロテインコンディショナーは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたコンディショナーです。シャンプーの後に使用することでダメージを受けた髪を修復し、乾いた髪、傷んだ髪を回復してくれます。

内容量 100ml/本
剤形 液体
有効成分 ノコギリソウ、もやし
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

ダメージリペアプロテインコンディショナーは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたコンディショナーです。

1930年に創業が開始された100年近い歴史をもつ老舗のサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ダメージリペアプロテインコンディショナーは、主に以下の成分を配合しています。

  • Yarrowヤロウ
  • Bean Sprout豆もやし

ヤロウは健康な頭皮作りを作成し、毛根を強化することができるといわれています。

アーユルヴェーダの伝統的な処方として、多くのシャンプーに配合されています。

豆もやしは、髪に効果的に栄養を補給することができる天然のタンパク源です。

髪を強くし、健康にする効果が期待されています。

このような生薬が含まれているダメージリペアプロテインコンディショナーは、シャンプーの後に使用することでダメージを受けた髪を修復し、乾いた髪、傷んだ髪を回復する効果が期待できます。


□用法と用量

  • ダメージリペアプロテインコンディショナーは、シャンプーをした後の濡れた髪の毛に使用します。
  • 生え際から毛先にかけてしっかりとダメージリペアプロテインコンディショナーを塗ります。 その後、2分程度放置してからよくすすいでください。 乾燥してしまった髪や傷んだ髪にダメージリペアプロテインコンディショナーは最適です。 カラーを入れた髪やパーマをした髪にも使用することができます。



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

ダメージリペアプロテインコンディショナー