妊婦用かぶれ防止クリーム「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

妊婦用かぶれ防止クリーム

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

妊婦用かぶれ防止クリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたクリーム剤です。使用することで、お腹の赤ちゃんに影響を与えることなく発疹やかぶれを治療することができます。

内容量 50g/箱
剤形 クリーム剤
有効成分 Yashada Bhasma、アロエヴェラ、アーモンドオイル、アカミノアカネ
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

妊婦用かぶれ防止クリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたクリーム剤です。

1930年に創業が開始された100年近い歴史をもつ老舗のサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、天然成分由来にもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

妊婦用かぶれ防止クリームは以下を配合しています。

Yashada Bhasma
Aloe Vera
Almond Oil
Manjishtha
天然成分由来だけで構成されているにもかかわらず、使用することでお腹の赤ちゃんに影響を与えることなく発疹やかぶれを治療することができます。


□用法と用量

  • 妊婦用かぶれ防止クリームは、発疹あるいはかぶれのある部位に優しく塗布してください。
  • 最良の効果を得るためには1日2回使用することが推奨されています。



□副作用




□情報広場





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

妊婦用かぶれ防止クリーム