ゼニカル・ジェネリック(オルリガル)120mg「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

ゼニカル・ジェネリック(オルリガル)120mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

オルリガルは、食べた脂肪をなかったことにできるダイエットの強い味方です。食事から摂取した脂肪の30%をカットできるお薬です。突然の食事会や飲み会で脂っこいものを食べるときに服用するのもおススメです。

内容量 84錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 1カプセルにオルリスタット(Orlistat)として120mg
ブランド HAB Pharmaceuticals & Research (ハブ・ファーマ )




□効果・効能

オルリガルは、肥満症治療薬です。
服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。

オルリガルは、インドの製薬企業であるHAB Pharmaceuticals & Research(ハブ・ファーマシューティカルズ&リサーチ)によって製造・販売されています。
ハブ・ファーマシューティカルズ&リサーチ社はインド国内でも大手医薬品メーカーの一つといわれており、30年以上の実績による高い技術力を持っています。
17ヵ国以上の国で医薬品を製造しており、医薬品の国際市場に置いてなくてはならない企業となっています。

また、当ストアでご提供するゼニカルジェネリック(オルリガル)120mgは、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

オルリガルもそんなハブ・ファーマシューティカルズ&リサーチ社によって製造されているので、先発品のゼニカルと同等の強力なダイエット効果を得ることができます。
毎日オルリガルを服用してもダイエット効果がありますが、突然の飲み会や食事会などで脂肪分の多い食事を摂るときだけ服用することで脂肪分を気にしないで食事ができるというメリットもあります。
オルリガルは腸内のリパーゼに作用して脂肪の吸収を抑えるので、体内に吸収されないため安全性が高い肥満症治療薬となっています。

注意点として、オルリガルの服用は脂肪のみならず必要な栄養素の吸収も阻害してしまう可能性があります。
ビタミンA、D、E、Kは脂溶性ビタミンといわれ脂肪などに溶けて体内に吸収されます。
脂溶性ビタミンが不足してしまわないようにマルチビタミンサプリなどで追加で補充することが推奨されています。
目安として、寝る前やオルリスタットの服用の前後2時間程度にサプリメントを服用すると効果的です。

また、高血圧や糖尿病などの生活習慣病の治療のために薬を服用していた方が、オルリガルを服用することで体重が減少し健康になることで、生活習慣病などの薬が効きすぎてしまうことがあるので注意が必要です。
場合によっては、治療薬の減量などを検討するようにしてください。


□用法と用量

  • オルリガルは、1日3回朝・昼・夕食の食前・食中・食後1時間以内に水と一緒にオルリスタットとして1回120mg(1カプセル)服用してください。
  • 1日3回、朝・昼・夕食の1日3カプセルを超えて服用しないようにしてください。

最大限の効果を得るために

  • オルリガルの服用と同時に、運動療法の改善や食事の内容も栄養バランスの取れたカロリーの低いもの(例として、2,000kcal/日)に切り替えていく方が効果的です。
  • 食事をとらなかった場合や、脂肪分のない食事をとる場合は、オルリガルを服用する必要はありません。
  • オルリガルのカプセルは腸内で作用するように設計されているため、カプセルを破ったりして中身だけを服用すると効果がなくなってしまうことがあるので、カプセルを開封したりせずそのまま服用するようにしてください。



□副作用

オルリガルは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。

  • 最も起こりやすい副作用は、体内に吸収されなかった脂肪分による胃腸障害です。主な症状として、お腹の張り、急激な便意、油性便、便の量の増加です。脂肪分の多い食事のときは副作用が多く、逆に脂肪分の少ない食事をとれば副作用はほとんど起こらなくなります。
  • これら以外には、腹痛、大便失禁、不安等も報告されています。

オルリガルを服用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談してください




□情報広場

日本では、オルリガルを処方してもらうことができません。
しかし、一部の病院やクリニックでは、オルリガルの先発品のゼニカルを個別で取り寄せて患者に販売していることがあります。
クリニックからゼニカルを購入すると初診料や検査料もかかり、コストがかかります。

日本のクリニックからオルリガル1箱84カプセルと同じゼニカル84カプセルを購入するのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
ゼニカルの価格:1カプセル300~400円×84カプセル=25,200~33,600円
合計25,200~35,100円ほどかかります。





□レビュー

長い付き合いとなっているサプリメントです!

以前はダイエットのためにこちらを飲んでいましたので、効果はもちろん実感済で、長年愛用しております。
引き続き、今後も体重が増えないようにするため、継続して飲もうと思っていたところ、他社の値段が跳ね上がっていたので、他のサイトで購入したいと思い、探していたところ、こちらのサイトを見つけ購入しました〜
それからはこちらのお店で毎回購入しております。

注文に関しても、発送連絡もスムーズにしていただくことができ、受け取りも無事できたので、リピートでの注文をしています。安心して購入できる素敵なお店だと思います。
質問をしても丁寧にご回答いただけるので本当に安心です!!

オルリガルは、効果を実感できるのは本当に嬉しいことではありますが、トイレを汚してしまうので本当に注意が必要です。
トイレの掃除が大変なので、自宅では良いのですが、外出先でのトイレは注意してください!

また、ガスが出たり、便に油が混ざってしまうので、ベタベタした油がショーツについてしまったりするのと、便が緩くなったり、下痢になってしまう感じです。

たくさんの油が出るので、それだけ効果があったのだなと実感ができることは本当に嬉しいのですが、下着を汚したり、トイレも油が付着するので、掃除などは大変だし、自分の家ならいいですが、外出先でなったり職場でなってしまうことが気になって仕方ありません。それだけ油分の含んだ食事を取っていたのだなと実感は出来ると思います!!

これだけカットしてくれているのであれば、ダイエットに効果があるでしょうし、また普段の食事も気をつける目安にもなるかと思います!!


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ゼニカル・ジェネリック(オルリガル)120mg