タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

舌下吸収可能なシアリスODフィルムタイプ。用量調整&持ち運びがラク、相手にもばれにくい、実用性に優れた人気のEDジェネリックです。

内容量 10枚/箱
剤形 ODフィルム剤
有効成分 1枚にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有




□効果・効能

タダリアは有効成分にタダラフィルが含まれた勃起不全(ED)のジェネリック薬です。EDの治療薬として有名なバイアグラ・レビトラ・シアリスの中では、シアリスに分類され、他のバイアグラやレビトラの即効性を重視したED治療薬よりもゆっくり長時間作用してくれるため、軽度なEDで長時間作用をしてもらいたい方に向いています。

有効成分のタダラフィルは、シアリスに含まれている成分と同じです。通常、勃起をしたときは、陰茎に血液が多く流れ込みます。cGMPという成分が血管を拡張させるため血液の流れをより良くし、勃起を助けますが、5型ホスホジエステラーゼ(PDE5)はこのcGMPの働きを邪魔するので、十分な血管拡張ができず、勃起の妨げとなってしまいます。ED治療薬の成分はこのPDE5の働きを阻害することによって、勃起を邪魔する成分を取り除き、勃起しやすい状態を作ってくれます。

シアリスと同じ成分で作られているため、効果はシアリスと変わりありませんが、ジェネリック薬として販売されているので価格を安く手に入れることができます。シアリスのED薬としての特徴は、長時間作用するということです。作用時間は内服後36時間ととても長く、この時間ずっと勃起しているというわけではなく、この時間に性的刺激を得ると勃起しやすくなるという状態が続きます。

また、このタダリアはシートタイプの経口摂取薬で、シートにはミントのフレーバーがついています。


□用法と用量

タダリアはシートタイプの経口摂取薬で、爽やかなミントのフレーバーついており、水なしでも内服することができます。また、薬を内服することに抵抗がある方や薬の内服が苦手な方には口の中にいれれば溶けて作用してくれるので、内服しやすい薬です。

タダリアは性行為をする2~4時間前に内服するようにして下さい。タダリアの効果があらわれ始めるまで1~4時間程度の個人差があります。バイアグラやレビトラのように即効性ではなく、長時間の作用が特徴なので、性行為の数時間前に必ず内服するようにして下さい。

タダリアはシートタイプの薬なので、お口の中に入れて頂くと唾液で溶けるまで待つだけで構いません。タダリアは作用時間が24~36時間ととても長いので、夕方性行為をする予定がある方が朝タダリアを内服しても、夕方の性行為時には薬の効果は十分に得られます。事前に内服していても性的刺激がなければ勃起はしないので、内服して長時間作用が得られても常に勃起しているわけではないため、安心して内服して頂けます。

また、タダリアは他のED治療薬と比べて食事の影響を受けにくいとされていますが、食事には800kcalという制限があります。必ずこのカロリーを守らなければならないというわけではありませんが、効果のあらわれかたに差が出てきます。タダラフィルは空腹時の方がより効果を発揮してくれます。

タダリアは口腔内で溶けますが、口腔内で全てを吸収できるというわけではなく、胃からも吸収されることになります。その時空腹時の方が薬の吸収率が高くなり、効果や作用時間も長くあらわれます。そのため、長時間薬の効果を持続させたい方は、食事の前後2時間を開けて内服するとより高い効果を得ることができま




□副作用

タダリアの副作用症状としてよく見られるのは、頭痛や顔の赤み・身体のほてり・消化不良などがあります。これらの副作用症状は他のバイアグラやレビトラ・シアリスにもよくみられる副作用症状で、内服した3割の方が感じると言われています。しかし、タダリアはゆっくりと体に吸収されるため副作用症状があらわれにくくなっています。

他にも、筋肉痛や鼻づまり・結膜炎・目の痛みなどの副作用症状があらわれる場合もあります。タダリアを内服して何か気になる症状があらわれた方は、内服を直ちに中止し、症状が軽快しないようであれば病院を受診するようにして下さい。




□情報広場





□レビュー

60才になった途端に最後まで行けなくなりました。何回か挑戦したのですが、途中で、柔らかくなってしまいダメでした。
ベストケンコーさんのサイトでいろいろと検索して、シアリスジェネリックのを見つけ、いろいろと制約がなく、元気が持続するのと、それほど高価では無かったので、ダメ元で購入してみました。
購入してから届くまでに2週間近くかかりました。
まずは、試しなので、1枚を半分にして、半分だけ服用してみました。
すると、最初からずっと立ったままで、途中で、触られていなくても元気な状態で、最後まで久しぶりに行けました。次の日にテニスをしたのですが、途中でちょっと心臓が煽るような感じを覚えました。
また残りの半分を服用した次の日のテニスも同様でした。服用量が多いのかもと思い、1/6に切って服用してみたら、次の日のテニスは特に問題ありませんでした。この量でも、約1週間位は、いつでもできる状況です。ですので、非常に経済的な薬だと思います。
課題が2つあります。外袋がジップのものになっているのですが、何度か開け締めをしているうちの、ジップが剥がれてしまいました。またシートを容器から出すのに、簡単には出てくれず、取り出すのにちょっと苦労します。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

タダリアODフィルム10枚(シアリスジェネリック)