ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)100mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ペネグラ・ピンク100mgは、男性のED(勃起不全)治療および肺動脈性肺高血圧症の治療薬です。また、女性の方が服用すれば性行為における感度上昇及び膣内の分泌液を増やすことができる「女性用バイアグラ」としても使用されています。高用量の有効成分シルデナフィルを含有し、服用することで強力な効果を得ることができます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠中にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Zydus Healthcare (ザイダス・ヘルスケア)




□効果・効能

ペネグラ・ピンク100mgは、ED(勃起不全)治療および肺動脈性肺高血圧症の治療薬です。

服用することで血管を強力に弛緩させることができるので、陰茎では強く・太く・硬く勃起を促し、肺では呼吸による息苦しさを解消してくれます。

また、ペネグラ・ピンク100mgは「女性用バイアグラ」としても使用されています。

服用することで性行為における感度を上昇させたり、膣内の分泌液を上昇させたりする効果を期待して、現在ではED治療や肺動脈性肺高血圧症の治療よりもこちらをメインの目的としてペネグラ・ピンク100mgは使用されることが多いです。

ペネグラ・ピンク100mgは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディラ)社によって製造・販売されています。

ザイダス・カディラ社は巨大な製薬企業であり、1952年に設立された歴史の古い企業です。

インドの製薬会社では第4位に君臨するほどの大企業です。

日本ではザイダス・カディラ社という名前は聞きなじみがないかもしれませんが、ザイダス・カディラ社はインドのみならず世界的に有名な企業で、アメリカや欧州など25ヵ国以上で拠点をもち、高品質な医薬品を提供しています。

ペネグラ・ピンク100mgもそんな高品質なお薬の1つで、服用することで強力な効果を得ることができます。


□用法と用量

ペネグラ・ピンク100mgは日本では未承認のお薬のため、日本人向けに承認されている用法はありません。
参考までに、日本及び海外で承認されている有効成分シルデナフィルの用法は下記の通りです。

性行為の前に服用する場合

  • 通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを約1時間前に服用します。
  • 高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害(Ccr<30mL/min)のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mg を開始服用量としてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。

日本では承認されていませんが、海外ではシルデナフィルとして1回に100mgを服用する用法も承認されています。
日本人の方が1回に100mgを服用すると副作用を起こすおそれもあるので、少量から服用を開始したり、低用量から服用を開始したりするようにしてください。

肺動脈性肺高血圧症の場合




□副作用

ペネグラ・ピンク100mgの有効成分シルデナフィルは、服用することでいくつか副作用を起こすおそれがあります。

  • 主な副作用としては、頭痛、潮紅、めまい、消化不良、鼻炎、視覚異常などが起こることが報告されています。
  • 特に多く使用したとき(過量使用時)は、副作用があらわれる頻度が高くなり、重い副作用になることがあります。

薬剤を多く服用してしまった場合には、直ちに医師または薬剤師に連絡してください。




□情報広場

ペネグラ・ピンク100mgは日本では未承認のお薬のため、病院から処方してもらうことができません。
しかし、同じ有効成分を含有する肺動脈性肺高血圧症治療薬のレバチオ錠20mgを病院から処方してもらうことができます。
レバチオ錠20mgはペネグラ・ピンク100mgの1/5しか有効成分を含有していないため、1箱4錠分のペネグラ・ピンク100mgと同じ量を処方してもらうには、レバチオ錠20mgが20錠必要です。

日本の病院から、レバチオ錠20mgを20錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
レバチオ錠20mgの価格:1錠1,240.2円×20錠=約24,810円
合計約28,310~29,310円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約8,500~8,800円かかります。





□レビュー

女性用バイアグラがこんなに効くとは思わず吃驚でした。
顔が火照って感度も増して彼も喜んでくれました。
副作用で軽い倦怠感はありましたがそれ以外は大満足です!


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

ペネグラ・ピンク(女性用バイアグラ)100mg