ルジョイマックス「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

シルジョイマックス(バイアグラ+早漏防止)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

シルジョイマックスは、世界で1番有名なED(勃起不全)治療薬のバイアグラと世界で初めて開発された早漏治療薬であるプリリジーの2つを配合したハイブリッドジェネリックです。勃起を強く促しながら、挿入時間を長くすることで性交を長く楽しむことができ、パートナーを十分に満足させることができます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg/ダポキセチン(Dapoxetine)として60mg含有
ブランド SAVA (サバ)




□効果・効能

シルジョイマックスは、ED治療成分シルデナフィル早漏治療成分ダポキセチンを配合したジェネリック医薬品です。

有効成分を高用量配合しているため、半分にカットした錠剤を服用するだけでも強い勃起を誘導し、なおかつ挿入時間を延長するため充実したナイトライフを過ごすことができます。

インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のシルジョイマックスも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

陰茎に大量の血液を集中させ、陰茎を固く・太く・強く勃起させ、射精までの時間を大幅に延長するので性行為を長く愉しむことができます


□用法と用量

  • 成人の方は、1日1回0.25錠~0.5錠を性行為の約1時間前に服用してください。
  • 継続して服用する場合は、24時間以上間隔をあけてください。
  • 海外では1日1回最大で1錠まで服用することが可能ですが、日本人の体質の場合は副作用が出てしまう可能性があるので、低用量から服用を開始するようにしてください。



□副作用

シルジョイマックスの有効成分シルデナフィルとダポキセチンは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。
シルデナフィルの発症頻度と副作用の種類は以下の通りです。

<1%以上>

  • 血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛

<0.1~1%未満>

  • 胸痛、動悸、頻脈、めまい、傾眠、昏迷、悪心、熱感等

<0.1%未満>

  • 高血圧、不整脈、異常感覚、下肢痙攣、記憶力低下、興奮、錯乱、呼吸障害、鼻閉、咽頭炎

<頻度不明>

ダポキセチンの発症頻度と副作用の種類は以下の通りです。

 

<0.1%未満>

  • めまい、頭痛、吐き気

<0.01~0.1%未満>

  • 激痛、勃起不全、不穏、多汗症不眠症、リビドーの減少、不安、眠気、口渇、疲労、異常な夢、血圧上昇等

<0.001~0.01%未満>

  • 睡眠障害、失神、嚥下障害、意識低下、頻脈、低血圧、精障害、悪夢、うつ病、緊張、錯乱状態、見当識障害、心拍数増加等
これら以外にも、服用することで副作用を起こすおそれがあります。
シルジョイマックスを服用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。


□情報広場

日本ではED治療薬は保険適用にならないため、シルジョイマックスの有効成分シルデナフィルは全額自己負担になります。
また、早漏治療成分のダポキセチンも日本ではまだ承認されていないため海外から輸入しているクリニックから購入するしかありません。シルジョイマックス1箱4錠分とそれぞれの同じ成分の先発品、バイアグラ錠50mgを8錠、プリリジー錠60mgを4錠クリニックで購入するのにかかるコストは、

診察・処方料:0~1,500円
バイアグラ錠50mgの価格:1錠1,500~1,800円☓8錠=12,000~14,400円
プリリジー錠60mgの価格:1錠2,000~2,500円☓4錠=8,000~10,000円
合計20,000~25,900円もかかってしまいます。





□レビュー

シルジョイマックス初購入、初体験です。今まではカマグラゴールドを愛用していました。
彼女と相性が良くなりすぎて、気持ち良すぎて早漏気味になり、怒られることも多くなり、カマグラゴールドが切れたタイミングで、バイアグラ成分+早漏防止という事でシアリス系、レビトラ系も悩みましたが今回はセール価格もありシルジョイマックスに決定しました。
私はカマグラゴールドは体調により激しい鼻詰まりを起こすことがありますが、 シルジョイマックスは相性が良いのか何度試してみても、軽く詰まる程度です。
半分に割り1回分として使用します。
勃起については通常のバイアグラと同じように飲んだだけでは効果がありませんが、彼女とイチャイチャしだすとすぐにしっかり元気に勃起します。
一度勃起してしまえば、数回こなせる程度持続し満足できます。
翌日朝起きてから、もう一度出来ましたので8時間程度は効いていました。
早漏防止については感覚が鈍る効果でしっかり効果が出まして、彼女を満足させるまで頑張れました。
ただ感覚が鈍る効果の為、自身でめっちゃ硬いという感覚も鈍るようで、めっちゃ硬くなった勃起感に対する満足感は、カマグラに比べると物足りません。
勃起の感覚を優先するか、早漏問題を優先するかで考えると、次回は他の商品を試してみたいと思いますが全体的に満足です。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

シルジョイマックス(バイアグラ+早漏防止)