エキシラー20mg「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ED(勃起不全)治療世界シェア第1位のシアリスジェネリック医薬品が登場です!エキシラー20mgは、1錠を服用することで36時間もの長時間勃起誘発効果が持続するので、パートナーにED治療薬を服用するタイミングをみられることなく、安心して性行為を楽しむことができます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド SAVA (サバ)




□効果・効能

エキシラー20mgは、日本新薬が製造・販売しているED治療薬シアリス錠と同じ有効成分をもつジェネリック医薬品です。先発品のシアリス錠は、EDに悩む男性から非常に支持されており、2013年には世界市場でED治療薬シェア第1位を獲得しています。

1錠に有効成分タダラフィルを20mg含有しています。有効成分であるタダラフィルは、バイアグラなどのED治療薬の中で圧倒的に勃起を誘発する作用時間が長いのが特徴です。

1度服用すれば、なんと36時間も効果が持続します!そのかわりに、タダラフィルは他のED治療薬と比較して勃起を誘発する効果が自然な勃起に近いマイルドなものになっています。自然に近い勃起を促すので、他のED治療薬ほど副作用が出にくいのもメリットの1つです。自然に近い勃起が36時間にもわたり効果が持続し複数回の性行為を楽しむことができるので、EDに悩む多くの男性の強い味方です。

ED治療薬の多くは食事の影響を受けやすく、食後に服用してしまうと勃起を効果が弱まってしまうことが多いです。しかし、エキシラー20mgの有効成分タダラフィルは食事の影響を受けることなく、通常の食事であれば食後に服用しても勃起を誘発する効果に変化がありません。よほど過剰なアルコールの摂取でなければ、お酒を飲んでも勃起誘発効果に影響を与えないため、パートナーとデートをして食事をしてお酒を飲んだ後でもエキシラー20mgを服用することが可能です。

エキシラー20mgは服用してから効果が約36時間も持続するため、あらかじめ服用しておくのもおススメです。そのため、パートナーにED治療薬を服用していることを気づかれずに使用することもできます。 


□用法と用量

  • 通常、成人には1日1回タダラフィルとして10mg(0.5錠)を性行為の約1時間前に服用します。
  • 10mg(0.5錠)の服用で十分な勃起誘発効果が得られず、副作用がないと判断されたED患者に対しては、20mg(1錠)に増量することができます。
  • 軽度または中等度の肝障害のある患者では10mg(0.5錠)を超えて服用することができません。
  • なお、いずれの場合も1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上あけてください。
  • 中等度または重度の腎障害のある患者では、5mg(0.25錠)から服用を開始し、服用間隔は24時間以上とするようにしてください。なお、中等度の腎障害のある患者では最高服用量は10mg(0.5錠)を超えないこととし、10mgを服用する場合には服用間隔を48時間以上としてください。
  • 重度の腎障害のある患者では5mg(0.25錠)を超えないようにしてください。
  • エキシラー20mgを分割するときは、ハサミやナイフなどでもカットできますが、正確にカットするためにはピルカッターなどの使用がおススメです。



□副作用

エキシラー20mの有効成分タダラフィルは、服用することでいくつかの副作用を起こすことが報告されています。

主な副作用として、頭痛、顔のほてりや赤み、消化不良、背部痛、筋肉痛、鼻詰まり、四肢の痛みが起こることが報告されています。

重大な副作用として、アナフィラキシー、発疹、蕁麻疹、顔面浮腫、剥奪性皮膚炎、Stevens-Johnson症候群が起こることが報告されています。

めまいなどの副作用が起こることも報告されているので、自動車の運転等の危険な機械の操作は避けるようにしてください。

タダラフィルは、作用時間が36時間続き効果がマイルドということでそれほど強い副作用は起こりにくいといわれています。しかし、これら以外にもタダラフィルを服用して副作用を起こすおそれがあります。

エキシラー20mgを服用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□情報広場

日本では、エキシラー20mgの先発品シアリス錠20mgを含むED治療薬は保険が適用されず、全額自己負担になるため病院から処方してもらうとかなりコストがかかってしまいます。

日本の病院では、先発品のシアリス錠20mgを処方してもらうことができるので、エキシラー20mgの1箱分4錠と同じシアリス錠20mgを4錠分を処方してもらうのにかかるコストは、

  • 診察料・処方料:0~1,500円
  • シアリス錠20mgの価格:1錠1,500~2,000円☓4錠=6,000~8,000円

合計で6,000~9,500円ほどかかります。





□レビュー

1・お世話になっております。きかん棒と言う名を改めまして、この度の再度の購入により、暴れん棒と改名させて頂きました。ベストケンコー様に出会いまして、お陰様で真夜中の風雲児と日々化してます。笑
恥ずかしながら、この歳をしてです。汗 今までは、性欲はあり過ぎて、自身でも絶倫だと百戦錬磨の侠だと思っておりました。しかし、、丁度、ベストケンコー様に出会う少し前から、気持ちはフルタイム将軍と思ってましたが、身体はやはり素直です。体力でどうにかなる。肉体的にはまだまだと思っていても、、言うことを聞かない息子の反抗期がこんなにも早く訪れるとも思ってませんでしたし。ここでショックを受ける男性が多いと思いますが、それだけなら、私はまだ悩むこと無く、そこまでのSOSを誰にも出さずに済んでいたかも知れません。数日もパートナーに指も触れなくなり、下手に欲望が高鳴ると、そりゃ~男ですから、交じりたくもなります。そして中途半端に縺れあっても、中折れ、不発でそんな日が続いたら、自分の苛立ちよりもパートナーの悲しむ顔、悲しむ顔を出さなくても、私のことは飽きたのかなと言う寂しいパートナーの顔を見るのが何よりも辛い事でした。
しかし、暫く身体を互いに求めない日が続いたでしょうか?こっそりベストケンコー様より、届いた最後の砦を、、、
その日に、パートナーに、「男の勝手で、毎回すまんな...やっぱりお前を抱きたいと言う気持ちが辛抱堪らんわ!」といったと同時に、彼女が私の下腹部に潜りこんで、何を小刻みに動いてるんだろうと、ぱっと掛け布団を払いのけて彼女の顔を覗いたら、エッチの時以外は本当に男勝りの彼女が、涙を流して泣いていたのです。「どうしたんけ?」と聞くと、「もう女としての魅力が無いんだと、でも、あれだけ絶倫だったあんたやったから、、他にいいパートナーが見つかったのかな?無理して、、我慢して、、私と一生なんて誓ったから、、そんな約束を守るって事に対しての意地で、一緒にいるのかな、、ゴメンなさい。こんな事を考えていた私が恥ずかしい」それに対して、俺の方がなんて謝りはしませんでした。
そこで、謝るのは彼女の言う様々な思いが、そうだったと答えを渡す形になってしまうからです。私は、バカ女!いくらタフでもシンドい時はあるわ!
ターミネーター違う、人の子ぞ、、!と、言い、軽く彼女の知りを叩き、、自信のむき出し露わなモノを見て、、お前、、上に乗って好きな様に暴れろ!
と吐いて、、下から彼女の悦ぶ顔を見て、二人安心した、ディープな夜の始まりに戻ったのです。
2人で成り立つ、一番大切な行為ですからね。今回も迅速なご対応、そして、良すぎるサービス。本当に感謝です!!

2・ベストケンコーさんからの購入は、これで、三回目になります。今回は、エキシラーを、五箱購入しました。結果は、良くも悪くもない、感じでした。勃起はするのですんが、ビンビンとまでは、いきませんでした。前に、買った、ジマリス[シリアスジェネリック]の方が、よかった感じが、します。他にも、バイアグラジェネリックを、買ったのですが、こちらも、いまいちでした。なかなか自分との、相性がいい薬が、ないです。体質によると思いますが、これだって言うのが、あれば、教えて欲しいです。いろいろなサイトで情報を、集めているんですが、どれも同じような事が、載っていてあまり参考なりません。次回は、何を注文して、いいのか、迷っています。薬は、シリアスジェネリックとは、決めているんですけどね。なるべく価格は、抑えて購入したいと、考えています。ベストケンコーさんからも、薬の情報を、もっと詳しく教えてくれたら助かるんですけども。たとえば、一番売れているのは、どれなのかとか、薬の成分表示[有効成分と添加物]など。たとえば、有効成分が一緒でも添加物によって、効き目が、違ってくるって、他のサイトに、載ってました。ですから、その事も、お願いします。

□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)