【ヒマラヤ】ブリクシャムラ「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ブリクシャムラは、Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)から製造・販売されている100%天然成分由来のダイエットサプリメントです。服用することで食欲を抑制し、体内の代謝を高めることでダイエット効果を高めることが期待できます。ブリクシャムラが含有しているヒドロキシクエン酸(HCA)は、化学的にもダイエット効果が証明されており効果バツグンです。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 1錠中にブリクシャムラVrikshamla(Garcinia cambogia)350mg含有
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果・効能

ブリクシャムラは、Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)から製造・販売されている100%天然成分由来のダイエット薬です。

ヒマラヤ社は1930年に創業された100年近い老舗のインドの製薬メーカーです。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信しています。

ブリクシャムラなどのダイエット商品だけでなく、男性機能増強薬や発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

ブリクシャムラもインドの伝統医学であるアーユルヴェーダの知識と原則に基づいて開発されています。

100%天然成分で構成されているので安全性が高く、それでいながら効果が非常に強力といわれています。

アーユルヴェーダ医学の薬は、主に天然に存在する動植物由来の物が多く、約2,000~2,500種類もあります。

それぞれ薬効があり、アーユルヴェーダ医師が患者の症状にあわせて生薬を組み合わせて処方します。

生薬の中には効果が判明していないものもありますが、多くの生薬が現代の医学において作用機序が解明されており、本当に治療効果があることが証明されています。

ブリクシャムラもそんなアーユルヴェーダ生薬の1つです。

服用することで肥満の原因である脂質の合成を阻害する効果により、体内の脂質を減らすことでダイエット効果を得ることができます


□用法と用量

  • ブリクシャムラは、1日2回、1回1~2錠を服用します。

最大限の効果を得るために

  • ブリクシャムラは、継続して服用することでより効果を得ることができます。
  • 効果があらわれるまでに2~3ヵ月程かかるので、ブリクシャムラの服用を継続するようにしてください。



□副作用

ブリクシャムラは、服用しても副作用が起こるとは報告されていません。

配合されている成分はすべて天然由来なので、安全性が非常に高いです。

適した使用方法であればブリクシャムラを服用して副作用を起こすことはまずありません。

しかし一部の報告では、有害事象として、吐き気、胃腸不快感、頭痛を起こす可能性があると報告されています。

48歳女性(アメリカ)が、体重減少目的でガルシニア・カンボジア含有サプリメントを2.5週間摂取したところ、めまい、胸苦しさ、失神発作、低血圧などを呈し、急性壊死性好酸球性心筋炎を起こしたとも報告されているので注意が必要です。

これら以外にも、過剰にブリクシャムラを服用した場合は副作用を起こすおそれもあるので注意してください。

もし、ブリクシャムラを服用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□情報広場





□レビュー

レビュー1・こちらも薬というより、サプリメントですので効果を実感するには時間がかかるのかなと思いました。飲んでちょっとすると暖かくなる感じは少しあったような、体脂肪や体重に目に見える変化はありませんでした。やはり食事制限もしないとだめなのかなと。
 
 
レビュー2・飲ませてもらい2週間経ちましたけど、トイレが近くなったみたいで、ほんの少し、ですけど、お腹まわりの肉が減ってきてる見たいんで、飲み続けてみます。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)