【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいた性欲・リビドー上昇のためのお薬です。古くから精力増強剤・催淫剤などとして使用されてきた生薬を大量に配合することで、天然成分由来でありながら圧倒的な効果が期待できます。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 1錠中に以下の成分を含有 /Kasturilatika(Hibiscus abelmoschus)10mg、Ashvagandha(Withania somnifera)81mg、Vriddhadaru(Argyreia speciosa)32mg、Kapikacchu(Mucuna pruriens)32mg、Trivanga bhasma 32mg、Shilajeet 32mg、Kumkuma(Crocus sativus)25mg、Kupilu(Strychnos nuxvomica)16mg、Makaradhvaja 16mg、Akarakarabha(Anacyclus pyrethrum)16mg、Bala(Sida cordifolia)16mg、Shalmali(Bombax malabaricum)16mg、Maricha(Piper nigrum)5mg
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)

テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。

服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

テンテックスフォルテは100%天然由来の生薬だけでできているにもかかわらず、服用することで性欲上昇、性的パフォーマンスの向上をさせるという効果があると多くの研究論文から発表されています。

テンテックスフォルテは、アーユルヴェーダといわれるインド伝統の医学にもとづいて製造されています。

アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

1970年代にはWHO(世界保健機関)に中医学とともに予防医学として認定されており、薬用植物の栽培・再生、医学的基準の策定などを促進しています。

日本におけるアーユルヴェーダの歴史も古くからあり、6世紀には仏教とともに伝えられ日本の気候風土に合わせた形で発展しています。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

約2,000~2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、テンテックスフォルテに含まれている生薬の中にも効果が証明されているものが多く含まれています。

1日2回1回1錠ずつ2~3ヵ月服用することで、性欲上昇・リビドーを高め、性行為時の性的パフォーマンスや満足度を格段に高めてくれます。




□効果・効能

  • 性欲・性的リビドー上昇、勃起不全、早漏

□用法と用量

  • テンテックスフォルテは、1日2回1回2錠を30~45日継続して服用してください。
  • 維持量は、1日2回1回1錠を服用するようにしてください。

最大限の効果を得るために

  • テンテックスフォルテは、継続して服用することでより効果を得ることができます。
  • 効果があらわれるまでに2~3ヵ月程かかるので、テンテックスフォルテの服用を継続するようにしてください。



□副作用




□情報広場

テンテックスフォルテは日本では承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
かわりとなるお薬やサプリメント、健康食品も存在しないので、日本では手に入れる方法がありません。
テンテックスフォルテのような性欲アップのお薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。



□レビュー

レビュー1・62になって2年前と比べて射精の勢いと量が弱くなったと感じるようになり、ひょっとして男性ホルモンが落ちてきているのではないかと心配で検査を受けてきました。
結果はまだ大丈夫でしたけど境界域と言われてやっぱりなと。男性ホルモン注射までに手を出さずに分泌を増やしたくて自然なTentex Forteを購入。
まだ10日しか経っていないのでなんとも言えませんが、しばらく続ければSpemanやHimplasiaのようにじわじわと効いてくるのではないかと期待しております。
それにしてもこのドギツイ銀色は必要なんでしょうかね?(^_^;)
 
 
レビュー2・私は50代後半ですが、やはり最近は性欲やびびっときてやりたい…と思うことが少なくなってきましたね、ある程度歳とれば、いたしたかたないとあきらめつつ、やはり男はなんとなく、淋しい気がしておりました! そうしたところ、パソコンサイトで見てますと、ED治療の数々や催淫効果があるとされるハーブに目がとまり、シアリスジェネリックとこのテンテックスフォルテを購入しました!ED治療薬は、セックスする当日だけですが、テンテックスフォルテは毎日続ける事によって徐々に、体調が良くなっていき、朝だちもするようになって、これはいいぞ!と思い、風俗に行きました! もちろんシアリスの手助けもありますが、気持ち良く発射する事が出来ました! まとめ買いがお得なので、100錠入りを5箱買いました!当分続けていきたいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)