リスパダールジェネリック「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

リスパダールジェネリック4mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

リスパダールジェネリックは、統合失調症うつ病の治療に使用されるお薬です。シプラ社によって製造・販売されており、安価に症状を治療することができます。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Risperidone(リスペリドン)4mg
ブランド Cipla (シプラ)




□効果・効能

リスパダール(リスペリドン)は、総合失調症のお薬です。気持ちの高ぶりや不安感を沈める効果が期待できます。セロトニン作用と抗ドーパミン作用をあわせもつ新しいタイプの非定型抗精神病薬(第2世代抗精神病薬)です。また、停滞した心身の活動を改善する作用も見られます。リスパダールは、統合失調症の改善薬としてだけなく、不安感や緊張感、抑うつなどの精神症状にも治療薬として使用されています。

□用法と用量

1回1mg~6mgを1日2回程度の服用します。服用方法の詳細は、医師の指示に従いください。


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・今、35歳になる愚息が統合失調症になったのは、10年前の事でした。
二カ月ほど病院に入院し、落ち着いたとゆう事で、退院し、月に一回統合失調症の薬を病院にもらいに行ってたのですが、その一回の薬代が一万円でした。
その高額な薬代でしたが、すぐに子供が飲まなくなり、しばらくは、落ち着いた生活をしていたのですが、時々興奮して大きな声を出したり物をたたいたり、精神的にまたおかしくなってきたのですが、月に10万以上する入院費も払えないために、自宅療養とゆう事で過ごしていました。
引っ越しを機に近くの精神科の医院に診てもらいにいきましたが、うちでは、治せないと門前払いでした。
時々興奮して大きな声を出す頻度が多くなり、どうしたらいいのだろうと思い悩んでいた時に、以前からEDの薬を購入していたベストケンコーさんに、統合失調症の薬がある事を知り、早速リスパダールジェネリックの2mgの薬を購入しました。
そのままでは、飲まないと思い、砕いて粉状にして、ジュースや飲み物に混ぜて1日に2錠分飲ましました。
飲ませ始めて二、三日頃から精神的に落ち着き始めて、大きな声も出さなくなり、薬を飲ませる前は、食欲もあまりなくて、外出もほとんどしなかったのですが、薬を飲み始めてからは、食欲も出てきて、外出もするようになりました。
一番嬉しかったのは、薬を飲む以前は、話が全く噛み合わず、話ができなかった事が、今は、向き合って話が出来るようになった事です。
今回の4mgを購入したのは、2錠分が1錠で済み、なおかつ値段的に安くあがるからでした。ベストケンコーさんのこの統合失調症の薬を知ったのは、本当に良かったと思います。
ベストケンコーさんには、感謝しています。
 
 
レビュー2・


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

リスパダールジェネリック4mg