デュララスト「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

デュララスト30mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

デュララスト30mgは、世界で初めて承認された早漏治療薬プリリジージェネリック医薬品です。精神的・肉体的どちらの早漏にも効果があり、射精までの時間を大幅に延長することができるため、緊張や不安を緩和して性行為を長く激しく愉しむことができます。

内容量 4錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 1錠にダポキセチン(Dapoxetine)として30mg含有
ブランド Sun Pharma (サン・ファーマ)




□効果・効能

デュララスト30mgは、早漏治療薬プリリジージェネリック医薬品です。

インドの有名なジェネリックメーカーであるSun Pharmaceutical Industries Ltd(サン・ファーマ)によって製造・販売されています。

サン・ファーマ社は1983年に初めて設立された歴史の古いインドの製薬企業です。

インドのムンバイに本社を置き、世界各国の製薬会社の買収を重ねる成長拡大路線により、現在ではアメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国以上の国や地域に医薬品を輸出するまでに成長しています。

日本でもジェネリック医薬品市場に参入しており、多くの医療機関から処方されています。

2014年にはジェネリック医薬品で売り上げ世界第5位になっており、高品質で安価なジェネリック医薬品を多く製造しています。

デュララスト30mgもそんな高品質で安価なジェネリック医薬品の1つで、先発品のプリリジー錠と同等の安全性や有効性が保証されています。

1日1回1錠服用することで、性行為中の射精までの時間を大幅に延長することができます。


□用法と用量

  • 18歳以上の方が服用することができます。
  • 性行為の1~3時間前に1回1錠を服用するようにしてください。
  • 1日の服用は1回までで、連続して服用する場合は24時間以上間隔をあけてください。
  • 1回1錠の服用で十分な効果が感じられず、副作用がなければダポキセチンとして60mg(2錠)まで増量して服用することができます。

併用して相乗効果のある薬剤

性行為での性的パフォーマンスを高めたいのであれば、以下のようなお薬との併用もおススメです。

  • 早漏防止
    リドカインスプレー(ビゴラスプレー、VigRX早漏防止スプレー等)
  • 精液の量や質の改善
    マカ500mg
    亜鉛サプリL-オプティジンク



□副作用

有効成分ダポキセチンは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。
ダポキセチンの副作用と発症頻度は以下の通りです。

<0.1%未満>

  • めまい、頭痛、吐き気

<0.01~0.1%未満>

  • 激痛、勃起不全、不穏、多汗症不眠症、リビドーの減少、血圧上昇等

<0.001~0.01%未満>

  • 睡眠障害、失神、嚥下障害、意識低下、頻脈、低血圧、錯乱状態、見当識障害、心拍数増加等



□情報広場

日本では未承認のお薬なので病院から処方してもらうことができません。
早漏治療としてデュララスト30mgの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。



□レビュー

レビュー1・しばらくポゼット30mgの在庫切れが続いていましたので、今回デュララスト30mgを注文してみました。これまでは、勃起力にシログラ、持続力にポゼット30mgの組み合わせで、セックスライフを楽しんできましたが、前述の経緯により組み合わせ変更になりました。まず副作用に関しては、服用10分後から30分程度顔の火照りが感じられます。その他の症状については、自分自身は感じたことはありません。ただ、シログラと併用しているので、デュララストを単体で服用した際に同様の副作用があるかどうかは残念ながら不明です。期待する持続力についてですが、早いと感じたこともなく、イカないこともなく、自らがイキたいときにイケルということで、そういう意味からすると、今回のデュララストもポゼットも期待通りの結果を得られ、とても満足しています。自分も楽しめ、相手にも楽しんでもらい、双方にとってなくてはならないツールですね笑。今後もベストケンコーさんのリピーターとしてお世話になりますが、安価で良い商品の提供を宜しくお願いします。
 
 
レビュー2・46歳、64キロ、標準体型、中年のおっさんです。

効果について:
私には「デュララスト30mg」はとても効果がありました。行為において、以前は、たいてい私のほうが先に限界をむかえてしまっていたのですが、服用してからは、私が先に果てることはなくなりました。フィジカル面においてもメンタル面においても余裕が生まれ、勝ち負けに例えるのであれば連戦連勝です。
持続時間ですが、私の場合は、夕方くらいに服用して翌日の午前中までは効果が続くようです。人によると思いますが。

服用について:
いつもは行為の1時間くらい前の空腹時に服用しています。やはりお腹に食べ物があると効果が薄れるようで、食事をする場合にも、食事の1時間くらい前に服用しています。
錠剤が小さいので水なしで簡単に飲めます。
なお、半分に割って飲んだことはありません。そのため30mgが適量なのかどうかの判断はついていません。
ひと箱4錠入りですが、ハサミで、写真のように1錠ずつに切り離してポケットに入れています。もちろん必要なときだけ。

副作用について:
これまで週一回ペースで10数回服用しましたが、これといって大きな副作用はありませんでした。しかし、翌日に倦怠感は残ります。これは行為を頑張りすぎたことによるものなのか、デュララストによるものなのかはわかりません。



□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

デュララスト30mg