アリピゾル「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

アリピゾル5mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

サン・ファーマ社が販売する、うつ病や総合失調症の治療薬です。アリピプラゾールを有効成分とする、エビリファイジェネリック医薬品です。

内容量 50錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 アリピプラゾール(Aripiprazole)5mg
ブランド Sun Pharma (サン・ファーマ)




□効果・効能

アリビゾルは、うつ病や総合失調症など心の不具合を調整し、気持ちを和らげるお薬です。エビリファイと同じ成分のお薬です。アリビゾルの成分アリピプラゾールは、新タイプの非定型抗精神病薬(第3世代抗精神病薬)と呼ばれています。統合失調症は、陽性症状(幻覚、妄想、興奮)と陰性症状(無感情、意欲低下、自閉)がありますが、アリビゾルは、その両方に効果を発揮し、ドーパミンという神経伝達物質の働きを調整し脳内の情報伝達系の混乱を改善します

□用法と用量

通常、1日6~24mgを1回~2回に分けて服用します。年齢、症状により増減するため、詳細は、医師の指示に従いください。


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・ワタシはうつに使用してみました。5㎎を服用したら丸1日ダルダルになったので、半分にわって服用すると気分フラットなかんじです。副作用も感じられません。自分に合う量さえ見つけられれば使い勝手のよい薬と言えるでしょう。
 
 
レビュー2・無事受け取りました。
アリピゾルエビリファイと同じ成分とのことで、私は5mでないときつすぎるので、こちらを購入しました。

届くまで1週間と少し長かったですが、特に問題ないようでした。
またよかったら購入したいと思います。
ありがとうございました。



□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

アリピゾル5mg