シプラレックス「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

シプラレックス10mg28錠

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

SSRI抗うつ薬「レクサプロ」のジェネリック医薬品です。有効成分エスシタロプラムが、脳内のセロトニンを上昇させ、うつ症状を改善します。

内容量 28錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Escitalopram(エスシタロプラム)10mg
ブランド H.lundbeck (ルンドベック)




□効果・効能

シプラレックスは、抗うつ薬です。レクサプロ(Lexapro)やエスシタロプラムという名前で販売されているSSRI薬と同じ商品です。

□用法と用量

シプラレックスの服用方法の詳細は、医師の指示通り服用ください。


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・不安感が強く病院でレクサプロを処方してもらい飲んでいたのですが、仕事が忙しく通えなくなったので一時中止。その後、情緒的に不安になるのでこちらで注文しました。約2週間で届きました。私には合っていたようで、眠気以外には副作用はありません。夕食後一錠を飲んでいますが、だいたい1週間くらいで、精神的にも落ち着き、PMSも乗り切ることができました。過食することもほとんどなくなって、色んなことに興味を持てたり、億劫だったことがスムーズにできるようになったりしています。
病院でもらうよりも、安く購入できるのが良いです。薬がなくなる前に早めに注文してこれからも飲み続けたいです。
 
 
レビュー2・シプラレックス10mg試しました。10mgでも随分気持ちが楽になったので、20mg始める前に10mgでいいのかなって思いました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

シプラレックス10mg28錠