ストロメクトールジェネリック「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

ストロメクトールジェネリック12mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

有効成分イベルメクチンを含有する経口駆虫薬です。疥癬カイセン)という皮膚感染症の治療に使用されるお薬です。

内容量 50錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 イベルメクチン(Ivermectin)12mg
ブランド Ranbaxy Laboratories (ランバクシー・ラボラトリーズ)




□効果・効能

ストロメクトールの成分イベルメクチンは、抗寄生虫薬です。主に疥癬(かいせん)の治療に使用されています。疥癬とは、ヒゼンダニというダニが皮膚に寄生して起こる皮膚感染症です。皮膚に赤いボツボツができ痒みを感じるなどの症状があります。また糞線虫症にも使用され、小腸に寄生した糞線虫を駆除する働きが期待できます。

□用法と用量

ストロメクトールは、病状や体重によって服用回数や飲む量がことなります。個人差があるため、詳細は、医師にご相談ください


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・服用しはじめて数ヶ月経過しましたので、レビューします。30代女性です。受注から発送、到着までは海外からの発送にしては早いほうではないかと感じました。また、梱包もコンパクトにされており、そのため緩衝材も少なくすんでおりゴミがあまり出なくていいです。丁寧に梱包されてるため無事届きました。

私の場合は疥癬の予防投与目的で服用しております。過去にひどくなったことがあったのですが、薬を飲んでいる今は抑えられています。今のところ副作用はありません。胃腸が弱いので薬によっては下痢になってしまう場合などもあり、最初は慎重に服用しておりましたが大丈夫でしたので、今後も飲み続けようと思っております。

薬自体も大きくなく、私には甘く感じるので飲みやすいです。この薬は食事の脂肪分に吸収が影響されるそうですので、服用のさいは気をつけたほうがいいです。

私には効果もあり、少しずつ改善してきていますが、即効性のあるものではありません。良い薬でしたので、取り扱い中止しないで欲しいです。この薬を取り扱うストアが少ないので余計に取り扱い継続お願いします。

決して安くはないですが、他のストアよりは安いです。送料無料なのも助かります。
 
 
レビュー2・疥癬と思われるひどいかゆみがだいぶ良くなりました。あと一息で治ります。素晴らしい!発明した方(日本人)がノーベル賞受賞しましたね。すごいです。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

ストロメクトールジェネリック12mg