ボベラン「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

ボベラン(ボルタレン)50mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

スァティ・スペントース社が販売する鎮痛消炎剤です。関節炎、肩関節周囲炎、腱・腱鞘炎(けんしょうえん)、筋肉痛に有効とされています。

内容量 90錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 Diclofenac(ジクロフェナク)50mg
ブランド Swati Spentose (スァティ・スペントース)




□効果・効能

ボベラン(ボルタレン)50mgの成分ジクロフェナクナトリウムは、炎症を鎮め、腫れや発赤、痛みなどの症状を抑える効果があります。ボベランは、飲み薬や坐薬と併用されている塗る鎮痛薬です。関節炎、肩関節周囲炎、腱・腱鞘炎(けんしょうえん)、筋肉痛に効果があるといわれています。

□用法と用量

ボベラン(ボルタレン)の服用は、医師の指示に従いください。


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・病院に行くのが手間で注文しました。腰痛持ちなのでボルタレンが欠かせません。今回、腰痛及び上腕の神経痛どめに購入しましたが、腰痛には最適でありがたいです。上腕の神経痛には多少効き目が足りないかもです。まだ飲み始めたばかりなので暫く飲み続けたいと思います。
 
 
レビュー2・とにかく腰痛がひどくてドラッグストアに行ってシップをわざわざ買いに行くのも大変だったので、ボベラン50mgを購入しました。家にあるシップがわずかだってので、すぐに届いて助かりました。これからもベストで手軽に購入しようと思っています。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

ボベラン(ボルタレン)50mg