シアリスソフトタブジェネリック(エキシラーCT)「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

シアリスソフトタブジェネリック(エキシラーCT)10錠

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

世界シェア第1位の大人気ED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリックに、水なしで飲めるチュアブル錠タイプができました!エキシラーCTは、水なしで噛んで服用することができるため、服用のタイミングを逃すことなく強力な勃起を得ることができます。

内容量 10錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド SAVA (サバ)




□効果・効能

エキシラーCTは、日本では日本新薬株式会社によって発売されている大人気ED治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。有効成分として1錠にタダラフィルを20mg含有し、その優れた効果によって先発品のシアリス錠はED治療薬の世界シェアで第1位を獲得しています。

先発品では販売されていないチュアブル錠というタイプの剤型になっており、水なしで服用することができるので、服用するタイミングを逃しません。チュアブル錠とは、咀嚼して服用する錠剤と定義されています。噛み砕いたり唾液で溶かしたりして服用することができる錠剤で、水なしで服用できます。水なしで服用できる剤型のタイプに舌下錠といわれるものがありますが、舌下錠とは異なり、チュアブル錠は噛み砕かなければ口の中で錠剤の形状が維持されます。

ED治療薬のエキシラーCTをチュアブル錠にすることで、2つのメリットを得ることができます。1つめは、錠剤を飲み込むのが苦手なEDに悩む高齢者の方も安全に服用することができます。2つめは、水がなくても服用できるので、外出先での服用や水分制限をされている方も服用できます。

有効成分タダラフィルは、ED治療薬の中でも圧倒的に作用時間が長く、それが人気の理由です。1度服用すれば、なんと36時間も勃起誘発効果が持続します。タダラフィルの効果は他のED治療薬ほど強力ではなく、自然に近いマイルドなものですが、そのかわり、ほとんど副作用を起こさず安全に服用することができます。一般的なED治療薬で起こりやすい鼻の詰まりや顔のほてり等の副作用が起こりにくく、副作用によって気が散ったりすることがなく性行為を楽しむことができます。

また、一般的なED治療薬のように食事やアルコールの影響を受けて効果が弱くなったりすることもなく、パートナーとのデートで食事や飲酒をした後でエキシラーCTを服用しても十分な勃起誘発効果を発揮します。


□用法と用量

エキシラーCTの推奨されている服用方法は、以下のようになっています。

  • 通常、成人には、性行為の約1時間前に1日1回タダラフィルとして10mg(0.5錠)服用します。
  • 10mg(0.5錠)で十分な効果が感じられず、副作用がなければ20mg(1錠)をまで増量して服用できます。
  • 軽度または中等度の肝障害がある方は、10mg(0.5錠)を超えて服用することができません。
  • なお、いずれの場合でも1日の服用回数は1回までとし、24時間以上間隔をあけて服用してください。
  • 中等度または重度の腎障害のある方は、5mg(0.25錠)から開始し、服用間隔は24時間以上あけてください。
  • なお、中等度の腎障害のある方は10mg(0.5錠)を超えて服用することはできず、10mg(0.5錠)を服用する場合には服用間隔は48時間以上あけてください。
  • 重度の腎障害のある患者では5mg(0.25錠)を超えて服用することができません。
  • 肝臓や腎臓に障害のある方で、自分がエキシラーCTをどのくらい服用できるかわからない場合は、医師・薬剤師に相談するようにしてください



□副作用

エキシラーの有効成分タダラフィルは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。

  • 主な副作用として、頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻閉、四肢痛が起こることが報告されています。
  • 重大な副作用として、過敏症(Stevens-Johnson症候群、剥奪性皮膚炎、顔面浮腫、発疹、蕁麻疹)が起こることも報告されています。
  • また、因果関係はあきらかではありませんが、外国において有効成分のタダラフィルを服用中に、視力低下や視力喪失の原因となりうる非動脈性前部虚血性視神経症(NAION)が起こることがあると報告されています。
  • NAIONを発現した患者の多くは、危険因子である年齢50歳以上・糖尿病・高血圧・冠動脈障害・高脂血症・喫煙歴を有していました。
  • これらの危険因子に当てはまるような方はエキシラーCTを服用することで、視力低下などを起こすそれがあるので、自動車の運転等の危険な機械の操作は避けるようにしてください。

これら以外にも、エキシラーCTを服用することで副作用を起こすおそれがあります。

エキシラーCTは服用後36時間まで有効成分が認められていることから、その期間は安全性について十分注意してください。

服用して、なにか気になるような症状が起これば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□情報広場

日本では、病院からお薬を処方してもらうとき保険が適用になり1~3割負担で安く手に入れることができます。

しかし、エキシラーCTのようなED治療薬は保険が適用にならず病院から処方してもらう場合、全額自己負担になってしまいます。

そのため、日本ではエキシラーCTは承認されておらず、先発品のシアリス錠20mgを処方してもらうことができますがかなりコストがかかってしまいます。

日本の病院からエキシラーCTの先発品であるシアリス錠20mgを1箱10錠分処方してもらうのにかかるおおよそのコストは、

  • 初診料・検査料:0~1,500円
  • シアリス錠20mgの価格:1錠1,500~2,000円☓10錠=15,000~20,000円

合計で15,000~21,500円ほどかかってしまいます。





□レビュー

レビュー1・もう58歳になりますが、38歳になる彼女がいます。50歳を過ぎたあたりから勃ちが悪くなり挿入に不安を感じていました。彼女は前戯が大好きなので大人の濃厚な愛撫とテクニックで満足させていましたが、マンネリになるし自分としても何か不完全燃焼な気分が残るってしまいました。以前からバイアグラジェネリックカマグラやスーパーPフォースの力を借りて挿入していましたが、最近その効果も若干限界を感じておりましたし、いざ突発的な行為に至るときED薬を持ち合わせてないときに事前に長時間効くシアリス系のED薬も日常的に服用していれば、不安も解消されるかと思い、価格も手ごろなことからエキシラーCTの購入を決めました。日常から一たび勃起するとかなり長時間持続しますし、朝勃ちもかなりの頻度と時間勃ち続けて男としての自信にもつながりました。また事前に決戦の時が分かっているときは、前日夜に本剤を服用して、決戦の直前にスーパーPフォースを服用すると信じられないくらい長時間の挿入、持久力、回数とも増えて彼女をして勘弁してと言わしめたほどです。チュアブルタイプで気軽に服用できるのも便利な点だと思います。また別のED薬との組み合わせも試してみたいと思います。その時はまたご報告します。
 
 
レビュー2・シアリス系は初めて購入しました。10箱+1箱おまけです。写真の通り、問題なく届いています。
・使い方の感想:チュアブル錠なので、甘くすぐ溶けるので、宣伝文句の通り、水なしに簡単に飲めます。ただ、ちょっと錠剤をパッケージから出しにくいですね。力を入れないと出せず、力を入れすぎるとパッケージから出す前に砕いてしまいそうです。
・効果の感想:レビトラ系と違って、ガツンと来る感じはありませんが、じわっと来てそれが長く続く感じです。顔のほてりや鼻詰まりなどの副作用もほとんどないので、効いてきているのか分かりにくいですが、刺激を与えればちゃんと固くなり、それが長く続きます。ピルカッターなしに1錠そのまま使ったときは、2日程度は持続した感じです。36時間という宣伝文句に偽りはないかと。それ以上持続したと思います。
ただ、じんわり長くという性質ゆえか、連続は難しいかなと感じました。少し間を置けば復活しますが。レビトラ系だとピルカッターで1/2錠にしたものでも、そのまま連続でできたので、細く長くと太く短く、で効果が分かれているのが面白いです。シチュエーションに応じて使い分けると、ナイトライフが充実すると思います。



□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

 

シアリスソフトタブジェネリック(エキシラーCT)10錠