ヒドロクロロチアジドジェネリック「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

ヒドロクロロチアジドジェネリック25mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

尿の量を増やす効果のある利尿剤で、むくみが解消や高血圧症などの治療に用いられます。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Hydrochlorothiazide(ヒドロクロロチアジド)12.5mg
ブランド Cipla (シプラ)




□効果・効能

ヒドロクロロチアジドジェネリックは、尿の量を増やす効果のある利尿剤です。腎臓で作り出された尿は約99%は再び体内に取り込まれ、残りの1%が実際に尿として体外に排泄されます。排出される量が増えると血圧が下がり、その結果として、むくみが解消されます。また、血圧を下げる効果があるため、高血圧症などの治療にも用いられています。血圧を適切に保つことにより、脳卒中や心臓病、腎臓病などを予防します。

□用法と用量

通常、朝1回、または朝とお昼の2回に少量(半錠~1錠)を用いて服用します。尿量が増えるので、夜の服用は避けるのが一般的です。詳細は、医師の指示通り使用ください。


□副作用




□情報広場





□レビュー

レビュー1・利尿効果で血圧も下がっていると思います。
効果が薄い場合は、他の薬と併用すると効果が上がると思います。
 
 
レビュー2・


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

ヒドロクロロチアジドジェネリック25mg