バイアグラ「徹底検証」個人輸入は安全なのか?

 

バイアグラ100mg(おまけのジェネリック付き)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
情報広場
レビュー
購入先

□概要

ED治療薬の代名詞・ファイザー製薬バイアグラ100㎎!ピルカッターで砕いて半錠からの服用がおススメです。ガツンとくる強力な勃起力と抜群の安定感を実感ください。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Pfizer (ファイザー)


バイアグラは世界最大の製薬企業、ファイザー株式会社による、世界初の勃起不全(ED)治療薬です。1998年にアメリカで販売が開始されると、「夢の勃起不全治療薬」として瞬く間に世界中を席巻しました。

当ストアでご提供するバイアグラ100mg(シルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。



□効果・効能

バイアグラは、ED(勃起不全)の治療薬として有名な医薬品で、人気も高く、効果も高いと評判の薬です。

まずなぜ「勃起」が起きるのか、そのメカニズムについて説明します。脳が性的刺激を完治すると、神経を介し勃起の信号が送られ、cGMP(環状グアノシン一リン酸)という物質がペニスの中で増加します。cGMPには血管拡張作用があるため、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込み、膨張して硬くなります。これがいわゆる「勃起」した状態です。性的興奮が治まるとPDE5(ホスホジエステラーゼ5型)という酵素が分泌され、この酵素がcGMPを分解することにより海綿体の血管収縮が起き、勃起が落ち着きます。これが生活習慣の乱れなどにより動脈がうまく開いていないと、血液が流れ込まず、EDとなります。

バイアグラは、勃起を落ち着かせるPDE5の働きを抑えることで、海綿体への血流を増加させ、勃起状態を保つことができるようになります。バイアグラは興奮剤として勃起を引き起こしたり、性欲を高める薬と思われることが多いですが、実際にはそのような効果はなく、勃起には外部からの性的刺激が必要となります。バイアグラはあくまで勃起を促進するもので、性的刺激が落ち着けば勃起も治まります。ずっと勃起したままということにはなりませんのでご安心ください。

バイアグラを使うことの一番のメリットは、使うことでご自身の過去の精力的な姿が思い出されるということです。自信を持つことが、EDの改善に大きく関わってきます。自分に自信が持てなくなった、そんな方は一度バイアグラを使ってみてはいかがでしょうか?


□用法と用量

バイアグラは服用してから約1時間で効果のピークを迎えるので、性行為の1時間前に服用すると、タイミングよく効果が現れます。水で服用するものですが、お茶やアルコール、清涼飲料水で服用しても特に問題はありません。ただし、牛乳など脂肪分の含まれているものでは吸収が妨げられる可能性があるので、お止めください。

バイアグラの作用時間は4~5時間となっています。また、1日1回の服用が基本で、一度服用したら24時間以上間隔を空ける必要があります。バイアグラには25mg錠と50mg錠、100mg錠があり、医師の判断や使用者の希望によってどれを使うかを決めます。ただし、65歳以上の方や肝障害、重度の腎障害のある方には、薬剤の排泄がうまくいかず、血液中の濃度が高くなってしまう可能性があるため、25mgが開始用量となっています。空腹時に服用した方が、十分な効果が得られます。食事中や食後すぐに服用すると、作用の発現が遅れたり、効果が半減してしまうことがあります。もし食後に服用する場合は、食後2時間以上開けてから服用してください。もし食事から性行為まで間隔がない場合は、あらかじめ空腹時に服用し、30分経ってから食事を摂るようにしてください。また、食事は脂肪分の多い油物、肉類などは避け、消化に良い食事を取ることを心がけましょう。

バイアグラは、性的興奮を高めたり、性欲を増進させる効果はありませんので、性的刺激がなければ勃起は起こりません。あくまで勃起を促す薬としてお使いください。バイアグラを服用したら、人によってはめまいや視覚障害が起きることがあります。自動車や機械の運転操作をする場合には気をつけましょう。狭心症などの治療で硝酸薬を服用している方や、不整脈があり抗不整脈薬を服用している方は服用しないでください。性行為は心臓に負担がかかるため、健康状態に不安のある方は、事前に医師に相談するようにしましょう。




□副作用

注意事項を守ってさえいれば、命に関わるような大きな副作用は滅多に起こりません。

多く認められるのは、ほてりや頬の赤らみ、頭痛といった血管拡張に伴う症状で、大半は薬物の効果が消えるにつれて自然に治る程度の軽いものです。バイアグラの薬理作用によるものですので、症状が出たとしてもそれほど心配はありません。

その他、動悸や頻脈、胸痛などの循環器症状、悪心・消化不良・腹痛といった消化器症状、鼻炎や鼻づまり、関節痛や筋肉痛が認められることもあります。バイアグラとの因果関係は明らかにされていませんが、稀に視力低下や視力喪失の原因となる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が報告されています。50歳以上、糖尿病、高血圧、冠動脈障害、高脂血症、喫煙などNAIONのリスクを有する方で急激な視力低下・喪失の症状が現れた場合には、速やかに眼科専門医にご相談ください。これも少数例ではありますが、持続勃起(6時間以上持続する痛みを伴う勃起)症状が現れることがあります。陰茎組織の損傷や勃起機能を失うことがあるため、勃起が4時間以上続くときには直ちに医師の診断を受けてください。




□情報広場





□レビュー

レビュー1・初めての注文で、本当に届くのか不安でした。銀行振り込み支払から9日目、思ったよりも早く受け取りました。
注文から、支払確認、発送確認、都内局留めの追跡案内など、要所要所でメールでの案内を頂戴し、私の当初の不安を拭い去るように本当に丁寧な対応をしていただきました。
バイアグラの使用歴は10年ほどです。これまではバンコクに行った時にまとめて同じ容量の純正品を購入していました。
現地価格でTHB1,700ですから、日本円で約6,000円ですから、こちらの方が安い! 驚きです! 
お付き合いして7年になる一回り以上若い彼女のために使っています! 
今回はありがとうございました。 消費したならば、同封されていたクーポンを使ってまた注文させていただきます。 
 
 
レビュー2・50歳を過ぎて、だんだんと弱くなったなあと感じはじめていたので、思いきってバイアグラを購入してみようと思いネットで調べてみました。
思ったより安かったのですが、初めてなので一箱購入してみました。
初めから一錠飲む勇気がなく、ピルカッターも同時に購入しました。
妻とセックスするのに、最近中折れすることが多かったので、リゲインなどのエナジードリンクを飲んだりもしましたが、上手くいくこともあれば、上手くいかないときもあり、その日の体調次第でした。
そこでバイアグラを半分試してみると一時間位で、ちょっとしたことで、ビンビンに勃起してしまい、夜が待ち遠しいという感じになりました。
いざ、ことにおよぶとぎんぎんで、かっちかっちな状況が続き、いつもと違い、いろいろな体位ですることができました。
本当に固くて、妻も驚いていました。硬いだけではなく、持続力も素晴らしいです。久し振りに自分を取り戻すことができました。
しばらくはお世話になろうと思いましたが、こんどは別のED薬も試してみようと思い、シアリスジェネリックを注文しました。
いろんなことを試してみたいと思い、他の商品も購入してしまいました。
あれから本当に素敵なセックスライフを楽しんでいます。



□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

割引イベント開催中!!

 

バイアグラ100mg(おまけのジェネリック付き)